<< PS Store Magazine 3/ | main | 小ささ3位」赤ちゃん無事退院 出生時27 >>

スポンサーサイト

0
    • 2016.03.08 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    龍が如くモバイル for GREE"X"

    0
      いよいよ本日7月5日25: 25より、TBS系列をはじめとした各局で放映が開始されるTVアニメ『恋と選挙とチョコレート(以下、恋チョコ)』. そのメインキャスト6人のコメントをお届けする. "恋"をしたい主人公・大島裕樹と、"チョコ"がキライな住吉千里が所属する"ショッケン(食品研究部)"の廃部危機を乗り切るため、裕樹が生徒会長選を戦う姿を描いた作品だ. このアニメ化を記念して、6月30日にイベント"恋と選挙とチョコレート アニメ化記念「特製描き下ろしグッズが欲しいキャラクターは誰か!?」総選挙! "が開催された. このイベントの終了後に収録したコメントをお届けするので、ぜひご覧いただきたい. 左から夢島朧、森下未散、青海衣更、住吉千里、木場美冬、東雲皐月. 左から夢島朧役の緒方恵美さん、森下未散役の今井麻美さん、青海衣更役の門脇舞以さん、住吉千里役の中村繪里子さん、木場美冬役の水橋かおりさん、東雲皐月役の浅川悠さん. ――今回初めて実際にファンを目の前にして、どのように思われましたか? 浅川さん(以下、敬称略) : 会場に女の子もいたりして、ちょっとびっくりしました. 男の人も意外と元気で... . 遠くから来てくれた人もいたようですね. 水橋さん(以下、敬称略) : 女の子も確かにいたんですが、私としてはそれほど驚きというわけではなかったんですよ. 私もすごく『恋チョコ』のイラストが好きなので、ひと目見て「これはかわいい! 」という感じだったんではないでしょうか. お客さんがみんなノリがよくて、みんなに助けてもらった感じがしました. 今井さん(以下、敬称略) : こんなにたくさんの人に来ていただけてうれしいです. 私たちは今もアフレコをしていますが、今日のイベントの雰囲気がすごくショッケン(食品研究部)っぽいなって感じたんです. とはいえ、まだ皆さんが放送を見ていない状況ですので、そう感じてもらえたか不安にもなりました(笑). 実際の放送を見て「あのイベントのトーク、ショッケンっぽかったな」と思ってもらえたらいいなと思います. 門脇さん(以下、敬称略) : 今回のイベントは、皆さんが応募をしてくれて、それで選ばれた方たちでしたので、皆さんをステージから目の当たりにして、私からはまぶしく感じるほどでした. あと、イベントではたくさんの方に万歳三唱をしてもらって、たくさんのエネルギーをもらえたのがうれしいです. 私が演じる青海衣更ちゃんが1位ということで、「そんなに人気をいただいちゃってどうしよう」という気持ちもあります. それでも、皆さんの気持ちに応えるように、私自身も笑顔で衣更ちゃんのサポートをしていきたいと思います. 中村さん(以下、敬称略) : ちらほらと見知った顔も、はじめましての顔もたくさんあったりしました. 今まで自分自身が『恋チョコ』を楽しみにしてきた気持ちというのを、私のファンにも、作品のファンにも届くといいなあ、と思いました. 先ほど今井さんが「ショッケンみたい」と言っていましたが、私も同じ気持ちです. 今日のこのイベントを楽しいと思ってくださった方なら、間違いなくアニメも楽しんでもらえるだろうな、という自信があります. 本当に楽しかった! 緒方恵美さん(以下、敬称略) : なんだかこう、安心の客層といった感じでしたね. 皆さん1人1人がこっちを見て、集中をして楽しんでくれている感じがして、非常にありがたかったです. まあ、30代の女がステージ上で駄菓子を食べているのをニコニコして見てくれているなんて、なんといいお客さんなんだろう、と思いました(笑). 今後も応援してもらえるとありがたいです. →実際に動く映像を初めて見たキャストたちが思ったこととは? (2ページ目へ). 隠されたお年玉を探して限定カードをゲットしよう こちらのトップページは現在のもの. 2012年1月1日には"お正月バージョン"に変更になります. ただいま好評サービス中のセガの"龍が如くモバイル for GREE". この度、『 龍が如く 』シリーズのポータルサイト"龍が如く.com"(PCサイト限定)と連動してのお年玉キャンペーンが開催されることになった. 気になるその内容はというと、"龍が如く.com"のトップページ"神室町"内に4ケタのシリアルナンバーが2種類隠されており、そのシリアルナンバーを見つけ出して、"龍が如くモバイル for GREE"内のキャンペーンサイトで入力すると、限定カード"桐生一馬【正月】「★6」"、"遥【正月】「★6」"が手に入るというもの. キャンペーンの実施期間は2012年1月1日~1月5日まで. 2012年は辰年="龍の年"! ということで企画されたこちらのキャンペーン. お年玉(シリアルナンバー)を探して限定カードをゲットすべし.

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.03.08 Tuesday
        • -
        • 01:04
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM