<< これぞ神頼み!? 『大神伝』のグッズをお | main | ミシェル・オバマ米大統領夫人の祝賀舞踏会 >>


0
    • 2016.03.08 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    WORKING'!! 9品目

    0
      サブタイトルは「愛はこんなにグローバル」 やっぱり佐藤潤と轟八千代の恋路ほど面白い話はない! しかもこの2人の恋路に真柴美月・真柴陽平・小鳥遊梢の20代3人組が首を突っ込もうとしているのがさらに面白い! 個人的には伊波まひると小鳥遊宗太の恋路よりもこちらをメインにしてほしいくらいですよ. ケータイを普通に使っているだけで文明人だと言っちゃうほど機械オンチな八千代さんのために一緒にケータイを買いに行く佐藤さん. まずワグナリア関連以外の対人関係が全くダメな八千代さんが佐藤さんの服を掴むほど緊張している姿がかわいいこと. 全面的に男性を頼る女性の守ってあげたくなるほどのかわいらしさが爆発しているんですよね. しかもケータイを新規契約できれば、「佐藤くんのを入れて」と言っちゃったりするところも、天然の女の子のかわいらしさ大爆発ですよ. 先日喜多村英梨さんが演じるキャラクター人気投票で轟八千代が見事1位になったのも、こんな姿を見れば大納得です. さてそんなかわいい八千代さんのことが心配でならないのが、八千代さんを「お嬢」と呼び、本当の妹のようにかわいがっているミッキーこと美月さん. ひょんなことから「お付き合いを前提に結婚してください」と陽平さんに惚れ込んだ梢姉さんも巻き込んでの休憩室を覗きながら八千代さんを見守る会がまぁ面白いこと. 特に男にフラれてばかりなのに男を見る目は立派な梢姉さんの指摘に慌てふためくミッキーも面白ければ、相馬博臣に対して「私、もう我慢できない! 」と言っちゃう八千代さんを見て目を輝かせる梢姉さんも面白いこと. しかしそんな覗き3人がいることも知らずでも、眠っている八千代さんにそっと毛布を掛けてあげる佐藤さんの男前ぶりは本当に格好いいこと. でもこれだけ男前なことをしていても佐藤さんの恋が報われないというのは本当に悲しいですね. いつかこのガラスのハートを持つ佐藤さんの想いが八千代さんに届きますように. 「おともだち」というカテゴリーから卒業できますように. てな訳で佐藤さんが本当に自分を食べると思ったり、それが否定されればミッキーに「食べるってなぁ~に? 」と聞いたり、ミッキーが回想する学生時代の笑顔や制服姿がめちゃかわいかったり、初めてのメールが「きょーこさん、きょうもかっこよかった」というのも何とも可愛らしかったりする八千代さんはやっぱりいいなぁ~と思えるお話でした. 深夜らじお@の映画館 は女の子に頼りにされるといつも以上にめちゃ頑張ります. ※お知らせとお願い ■ 【元町映画館】 に行こう. セガは、11月10日に発売するPSP用ソフト『初音ミク -Project DIVA- extend』の新たな動画を、ニコニコ動画で公開した. 本作は、ポップでキュートな電子の歌姫・初音ミクが出演する音楽ゲーム『初音ミク -Project DIVA-』シリーズの最新作. 前作『初音ミク -Project DIVA- 2nd(以下、DIVA 2nd)』のシンプルかつ爽快感のあるゲームシステムを踏襲し、新曲を追加してほぼ全楽曲を入れ替え. さらに、人気イラストレーターがデザインした新作モジュール(衣装)が多数収録されている. 細部にわたるチューンナップを加え、より楽しく、より快適にプレイできるという. 公開された動画は、銀サクさんが手掛ける鏡音リンの楽曲『いろは唄』のもの. 動画の後半には、オリジナルのPVでもイラストを担当したriria009さんデザインのモジュールも登場する. サラシがセクシーな新モジュール. 文字による演出にも注目だ.


      0
        • 2016.03.08 Tuesday
        • -
        • 16:53
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM